琉球大学4年生ちえさん☆「VICは予約制なので学校と両立しやすい!」 | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

CAになるためVICでエアライン受験対策をしている

琉球大学4年生チエさんへインタビューしましたキラキラ

 

 

Q VICと大学、アルバイトと、どのように両立していますか?

VICは予約制で、計画が立てやすいので、学校とも両立しやすいです。私は、1,2年生のうちに大学の授業を多く受け、3,4年生で時間を作れるようにしておきました。アルバイトはVICがお休みの日に入るようにしています。

 

 

Q VICに入学して変わったことはありますか?

面接練習のみならず、女性として、人として多くの学びがありますラブ

とてもためになる授業が多いので、考え方なども変わりました。

 

 

Q 就職試験へ向け、意気込みをお願いします!

不安もありますが、VICで学んできたことを活かせるよう頑張ります!

スタッフの方や先生方から沢山勇気をもらっているので、絶対に内定を取りたいですおねがいグー

 

 

 

VICは、都合の良い日や、受けたい授業を予約して

受講するシステムになっていますので

大学生や社会人の方からも受講しやすいと好評ですキラキラ

 

個別相談会では、VICについてのご説明はもちろん、

その方にあったアドバイスもさせて頂いております筋肉

是非1度、個別相談会へお越し下さいラブラブ

 

 

ウニッコVICの資料をご希望の方♪ウニッコ

   

 

ハイビスカスオンライン(テレワーク)個別相談やしの木

 

平日13:00~20:00

土日13:00~19:00

 

VICに関する資料請求、授業見学はこちら流れ星
PChttp://www.v-vic.com/form/slsk.html

スマホhttp://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
でんわ 098-951-1097

 

JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、RAC、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、カタール航空、中国東方航空、中国国際航空、フィンエアー、エバー航空、スクート、バニラエア、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒について質問がある方は右矢印エアライン受験なんでも相談室くま