昨年の内定者から聞きました!!「VICで頑張った事、学んだ事、後輩へのメッセージ♪」 | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

昨年エアライン業界に内定した先輩方から

VICで頑張った事、学んだこと、後輩へのメッセージについて聞きました。

エアライン業界への就職を目指している方は必見です!!

 

桜JALANACA ANA系GSトリプル合格桜

第一志望に合格できて本当に嬉しいです。

支えてくださった皆さんに、感謝の想いが止まりません。

本当にありがとうございます!

日本語面接の授業では、話を具体的に、短く簡潔に、

PREP法を意識することを何度もご指摘を頂きました上差し

初めの頃は自分でも何が言いたいのか分からなくなるほどでしたが、

毎回の授業のお陰で徐々に慣れることができました

きっとその「慣れ」が本番の選考でも活かされたと感じます。

その他にも、授業中他の生徒の方の良いところを

自分のものに出来るよう、とことん追求していました。

VICでは、素晴らしい先生方だけでなく、素敵な生徒の方も沢山いらっしゃるので、

授業の内容だけでなく全てが自分の学びになっていました。

VICに出会えていなければ、この結果は絶対無かったと言い切れます!

VICで既に努力している皆さんは、他の方々よりも一歩リードしている

ということに自信を持ってどうか夢を叶えてくださいグー

心から応援しております!

 

 

桜ANA沖縄空港JALスカイエアポートダブル内定桜

ANA系、JAL系の2社から内定を頂き本当に嬉しいです。

このような結果を出せたのはVICの先生方のお陰だと思います!!

感謝の気持ちでいっぱいですラブ

ありがとうございます。

VICの授業を通して立ち居振る舞いや

短く簡潔に分かりやすく話す事、個性を活かした受け答え、

自己PRの方法を学ぶことができました。

その結果選考面接の際に面接官に好印象を与え

自分らしさを発揮する事が出来たと思います。

面接の場数を踏む事で自分の自信に繋がります。

第一志望合格を目指して最後まで諦めずに頑張ってください!

 

 

ウニッコVICの資料をご希望の方♪ウニッコ

   

 

ハイビスカスオンライン(テレワーク)個別相談やしの木

 

平日13:00~20:00

土日13:00~19:00

 

VICに関する資料請求、授業見学はこちら流れ星
PChttp://www.v-vic.com/form/slsk.html

スマホhttp://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
でんわ 098-951-1097

 

JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、RAC、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、カタール航空、中国東方航空、中国国際航空、フィンエアー、エバー航空、スクート、バニラエア、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒について質問がある方は右矢印エアライン受験なんでも相談室くま