沖縄国際大学あーさん☆「迷っている時間はもったいない!」 | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

就活が解禁されて、約3週間が経過しました!!

 

授業がある時間帯以外も、VIC沖縄校には、

エントリーシート作成のため大学3年生や社会人の方が自習に来ていますキラキラ

 

 

本日は、沖縄国際大学あーさんへインタビューしましたルンルン

 

Q 採用試験への意気込みを教えて下さい。

必ずCAになるという夢を叶えます!

その為に、今はエントリーシートの作成に追われていますが、

家ではダラダラしてしまうので、自習室に来るとやる気が出ます筋肉

納得いくエントリーシートが完成するまで何度も添削に出したいと思っています鉛筆

 

 

Q VICに入学して変わったことはありますか?

日頃から1つ1つのしぐさを気をつけるようになり、

いかに綺麗に見えるかを考え行動するようになりましたチュー

 

 

Q大学1,2年生で入学へ迷っている方へアドバイスをお願いします!

私も入学する時はすごく迷いましたが

VICに入学してからはエアライン業界への志望度が更に高くなり、

夢に向かって一直線に取り組んでいます。

今考えると、迷っていた時間は本当にもったいなかったと思いますえーん

VICでの授業は、他では受けることの出来ないとても為になるものです!!

 

ウニッコVICの資料をご希望の方♪ウニッコ

   

 

ハイビスカスVIC沖縄校説明会&個別相談会やしの木

 

3/26(木)

3/28(土)

4/8(水)

 

VICに関する資料請求、授業見学はこちら流れ星
PChttp://www.v-vic.com/form/slsk.html

スマホhttp://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
でんわ 098-951-1097

 

JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、RAC、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、カタール航空、中国東方航空、中国国際航空、フィンエアー、エバー航空、スクート、バニラエア、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒について質問がある方は右矢印エアライン受験なんでも相談室くま