合格した先輩達に聞いた!『就活本番前にやっておいて・やっておけば良かったこと』 | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

VICの合格された先輩達に、就活本番前に

やっておいて良かった照れ、やっておけば良かったアセアセ

と思うことを聞いてみましたキラキラ

 

 

【JAL合格・名桜大学タカさん】

キョロキョロ大学3年生からの通学でしたが

名護からの通学でVICに来れる日が限られているため

もっと早く通学しておけば良かったと思いましたえーん

あとはESを書く練習です鉛筆

聞かれてる日本語の意味を正しく理解し、

制限文字内に収めるのは簡単ではありませんでした。

就活直前に、面接対策やES練習など全て同時進行で行うのはとても大変ですアセアセ

絶対に早くから取り組むべきです!!

 

 

【ANA沖縄空港合格・沖縄国際大学なみさん】

ウインク私はVICに入学後、夏までにTOEIC600点を越える

ことが出来たので、その点は良かったと思っています。

スコアを取ってしまえば、面接練習に集中出来ます。

また、自分に自信を付ける為、安心させる為にも

早めに600点を越えておくことを

おすすめします鉛筆キラキラ

 

 

【JAL合格・琉球大学ミナさん】

照れ大学2年生のうちに入学して良かったですルンルン

合格する先輩を間近で見たり、

実際に質問したりアドバイスを貰う事で

自信の就活に対するイメージが掴めましたし、

何度も面接練習をする中で自分の弱みや強みを

じっくり見出す事が出来ました。

また、グループディスカッションが苦手と早い段階で気づけたので

対策がしやすかったですグー流れ星

 

 

ウニッコVICの資料をご希望の方♪ウニッコ

   

 

 

ハイビスカスVIC沖縄校説明会&個別相談会やしの木

 

10/1(火)

10/5(土)

10/10(木)

 

VICに関する資料請求、授業見学はこちら流れ星
PChttp://www.v-vic.com/form/slsk.html

スマホhttp://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
でんわ 098-951-1097

 

JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、RAC、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、カタール航空、中国東方航空、中国国際航空、フィンエアー、エバー航空、スクート、バニラエア、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒について質問がある方は右矢印エアライン受験なんでも相談室くま