『VICで気づいた事がたくさん!』社会人のユキさんにインタビュー♪ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

VIC沖縄校でエアライン受験に向けて日々対策を進めている

社会人のユキさんにインタビューしました乙女のトキメキ

 

 

 

Q エアライン試験対策を始めて、思ったことはありますか?

VICで自己分析の深堀りと、企業研究を

しっかり対策する事の大切さを感じましたグー

志望動機やESの質問に答える為にも過去の経験や、自分が持っている力を

どのように希望する会社で活かすことが出来るかを把握することが重要ですラブ

 

 

Q VICの授業を受け何か変わったことはありますか?

まずひとつめは、ビデオ撮影模擬面接の授業で座っている姿を撮影した

映像を見て自身の姿勢の悪さに気づきガーン

日常生活から背筋を伸ばして歩く事を意識するようになりましたキラキラ

ふたつめは、相手に分かりやすく伝える為に

結論から簡潔に話す事を心掛けるようになりましたルンルン

 

 

Q VICとお仕事はどのように両立されていますか?

スキマ時間を無駄にせず、

空いている時間があったら集中して勉強していますメモ炎

 

 

Q 意気込みをお願いします!

まだまだ足りない部分がたくさんあるので

VICの先生方から頂いたアドバイスをもとに

もっともっと自分を磨いて頑張りますグーキラキラ

 

 

ウニッコVICの資料をご希望の方♪ウニッコ

   

 

 

ハイビスカスVIC沖縄校説明会&個別相談会やしの木

 

4/13(土)

4/27(土)

 

VICに関する資料請求、授業見学はこちら流れ星
PChttp://www.v-vic.com/form/slsk.html

スマホhttp://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
でんわ 098-951-1097

 

JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、RAC、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、カタール航空、中国東方航空、中国国際航空、フィンエアー、エバー航空、スクート、バニラエア、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒について質問がある方は右矢印エアライン受験なんでも相談室くま