JALスカイに合格したアミさんの合格体験記をご紹介! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

JALスカイに合格した

アミさんの合格体験記をご紹介しますバトンキラキラ

 

JAL 鶴丸JAL 鶴丸JAL 鶴丸JAL 鶴丸JAL 鶴丸JAL 鶴丸JAL 鶴丸JAL 鶴丸JAL 鶴丸JAL 鶴丸JAL 鶴丸JAL 鶴丸JAL 鶴丸

 

人よりも背の低い私がエアライン業界で

内定を頂けたことにとても驚いているのと同時に、

VICの先生方や一緒に頑張ってきた

友人達への感謝の気持ちでいっぱいですラブ

CA、旅客担当、GSとも違うオペレーションを志望していたことで、

なかなか志望動機や自己PRができず、焦る事が多かったですショボーン汗

VICの先生方の添削やアドバイスのおかげで

自分の軸がしっかりとできた志望動機が完成し、

第一志望のJALスカイに合格できましたキラキラ

後輩の皆さん、これから先辛い事や苦しい事、

人と比較して落ち込む事があると思います。

それでも自分を強く持ち、自分らしさを大切に

面接に臨めばきっと大丈夫ですポイント音符

頑張って下さいびっくりびっくり

 

JAL 鶴丸JAL 鶴丸JAL 鶴丸JAL 鶴丸JAL 鶴丸JAL 鶴丸JAL 鶴丸JAL 鶴丸JAL 鶴丸JAL 鶴丸JAL 鶴丸JAL 鶴丸JAL 鶴丸

 

 

VICに保管されている合格体験記には他にも、

選考の内容試験会場や面接官の雰囲気

合格者がどのような授業を受講していたかなどの情報も記載されています鉛筆ありがちなキラキラ

 

もっと詳しく見たい方はコチラ音符

下矢印

 

ウニッコVICの資料をご希望の方♪ウニッコ

   

 

 

ハイビスカスVIC沖縄校説明会&個別相談会やしの木

 

2/23(土)

 

VICに関する資料請求、授業見学はこちら流れ星
PChttp://www.v-vic.com/form/slsk.html

スマホhttp://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
でんわ 098-951-1097

 

JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、RAC、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、カタール航空、中国東方航空、中国国際航空、フィンエアー、エバー航空、スクート、バニラエア、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒について質問がある方は右矢印エアライン受験なんでも相談室くま