AIR DOに合格したユアさんの合格体験記をご紹介! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

AIR DOに合格した

ユアさんの合格体験記をご紹介しますバトンキラキラ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

AIRDOより客室乗務員の内定を頂け、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

VICの先生方、そして苦楽を共にした仲間達には、

どれだけ感謝しても感謝しきれません笑い泣きラブラブ

VICで学んだ事は面接で大いに役立つ事の他にも、

諦めない事、勇気を持つこと等人間としての心や、

感性を磨けたと勝手ながら思っております筋肉キラキラ

VIC入学当初は日本語面接対策の授業で一言も話せず黙ってしまったり、

話せたとしても企業転結が無く話がとんでしまったりと、

『私はきちんと話せるようになる日が来るのかな?』と不安になりましたショボーンアセアセ

ですが、先生方の熱心な指導と自身の努力によって内定を頂く事ができましたキラキラ

これから受験される皆さんも頑張って下さい音符

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

VICに保管されている合格体験記には他にも、

選考の内容試験会場や面接官の雰囲気

合格者がどのような授業を受講していたかなどの情報も記載されています鉛筆ありがちなキラキラ

 

もっと詳しく見たい方はコチラ音符

下矢印

 

ウニッコVICの資料をご希望の方♪ウニッコ

   

 

 

ハイビスカスVIC沖縄校説明会&個別相談会やしの木

 

1/26(土)

 

VICに関する資料請求、授業見学はこちら流れ星
PChttp://www.v-vic.com/form/slsk.html

スマホhttp://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
でんわ 098-951-1097

 

JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、RAC、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、カタール航空、中国東方航空、中国国際航空、フィンエアー、エバー航空、スクート、バニラエア、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒について質問がある方は右矢印エアライン受験なんでも相談室くま