JALに合格したマナミさんの合格体験記をご紹介♪ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

JALに合格した

マナミさんの合格体験記をご紹介します音符

 

JAL 鶴丸飛行機JAL 鶴丸飛行機JAL 鶴丸飛行機JAL 鶴丸飛行機JAL 鶴丸飛行機JAL 鶴丸飛行機JAL 鶴丸飛行機JAL 鶴丸飛行機JAL 鶴丸飛行機JAL 鶴丸

 

VICの先生方、スタッフの皆さん、約5ヶ月という短い期間で

こんな私を合格まで導いてくれてありがとうございますキラキラ

就職活動が始まって客室乗務員の道を選択した為、

スタートが遅いことで周りの受験生が完璧で追いつけないと

焦りや不安を感じたことが多々ありましたえーん

ですが、その状況で逃げる事だけはしたくなかったので、自分のペースで

自己分析や経験分析、企業分析を毎日続けました筋肉キラキラ

これから受験の皆様、辛く苦しいときも決して自分を見失うことなく『合格』という

目標に向かってコツコツと努力を惜しまないで下さい!!

応援しています!!チュー

 

JAL 鶴丸飛行機JAL 鶴丸飛行機JAL 鶴丸飛行機JAL 鶴丸飛行機JAL 鶴丸飛行機JAL 鶴丸飛行機JAL 鶴丸飛行機JAL 鶴丸飛行機JAL 鶴丸飛行機JAL 鶴丸

VICに保管されている合格体験記には他にも、

選考の内容試験会場や面接官の雰囲気

合格者がどのような授業を受講していたかなどの情報も記載されています鉛筆ありがちなキラキラ

 

もっと詳しく見たい方はコチラ音符

下矢印

 

ウニッコVICの資料をご希望の方♪ウニッコ

   

 

 

ハイビスカスVIC沖縄校説明会&個別相談会やしの木

 

12/12(水)

 

VICに関する資料請求、授業見学はこちら流れ星
PChttp://www.v-vic.com/form/slsk.html

スマホhttp://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
でんわ 098-951-1097

 

JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、RAC、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、カタール航空、中国東方航空、中国国際航空、フィンエアー、エバー航空、スクート、バニラエア、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒について質問がある方は右矢印エアライン受験なんでも相談室くま