ANA既卒CA募集1次選考が行われました♪ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

ANA既卒CA募集の選考が進んでおりますja713aキラキラ

先日1次選考が行われました桜拍手

 

受験者だけでなく、将来エアライン受験を受ける皆さんも

「自分だったらどう答えるかな?」と考えながら見てくださいねポイント

 

1次選考の内容を確認しましょう!!鉛筆

 

 

【選考の様子】

☆面接官:2名、受験者:3名、面接時間:30分程度

☆集団面接

 

【質問内容】

①自己紹介(セールスポイント含む)

 

②働き方改革を踏まえ、仕事やプライベートにて効率的に行ったことはあるか、

 

③ストレスが溜まった時どうするか

 

④学生と社会人との違い

 

⑤最後に一言

 

 

【感想】

控え室にいるときから緊張感が漂っていました。

面接室の前で担当者に「受験生同士話して仲良くなってね」と声かけがありましたが、

あまり話せる空気ではなかったためどこのチームも面接始まるまで無言でした。

 

→リラックスして面接に臨めるよう自分自身で緊張をほぐす方法を見つけておきましょう照れポイント音符

 

 

 

ウニッコVICの資料をご希望の方♪ウニッコ

  

 

 

ハイビスカスVIC沖縄校説明会&個別相談会やしの木

 

   9/1(土)

   9/20(木)

 

 

VICに関する資料請求、授業見学はこちら流れ星
PChttp://www.v-vic.com/form/slsk.html

スマホhttp://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
でんわ 098-951-1097

 

JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、RAC、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、カタール航空、中国東方航空、中国国際航空、フィンエアー、エバー航空、スクート、バニラエア、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒について質問がある方は右矢印エアライン受験なんでも相談室くま