JAL書類通過!琉球大学みなさん『JAL・ANA個別のES添削授業が役に立ちました!』 | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

JAL書類選考通過桜

琉球大学4年生のみなさんにインタビュー致しました!!

 

 

Q JALの書類通過おめでとうございます!ありがちなキラキラ今のお気持ちをお聞かせ下さい。

  また、通過のポイントは何だったと思いますか?

女性TOEICの点数が足りず、不安だったので通過できて嬉しいです。

  自分よがりなエピソードすぎず、だからと言ってJALという会社に寄せすぎず、

  バランスよく自分とJALを重ね合わせた内容

  まとめられた事が良かったのかなと思います。

 

 

Q VICの授業のどのようなところが役に立ちましたか?

女性何度もESを添削して頂いたことです!VICではJAL・ANAそれぞれの

 ESを添削して頂ける授業があるので、とても為になりましたおねがい

  添削をしていただくことで、分かりやすく、自分が伝えたいことを

  ストレートに表す事ができる内容に仕上げることが出来ました音符音符
 

 

Q 次の選考に向けての意気込みと、そちらに向けて頑張っている事は何ですか?

女性まだまだスタート地点に立てただけという気持ちを持って、一次面接の対策

  に力を入れたいと思います照れ

  グループディスカッションが苦手なので、しっかりと対策をし、自身を持って

  試験に臨みたいです!!筋肉キラキラ

 

 

 

 

ハイビスカスVIC沖縄校説明会&個別相談会やしの木

   6/9(土)

   6/12(火)

   6/19(火)

   6/26(火) 

VICに関する資料請求、授業見学はこちら流れ星
PChttp://www.v-vic.com/form/slsk.html

スマホhttp://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
でんわ 098-951-1097

 

JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、RAC、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、カタール航空、中国東方航空、中国国際航空、フィンエアー、エバー航空、スクート、バニラエア、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒について質問がある方は右矢印エアライン受験なんでも相談室くま