JAL・ANAダブル合格!「大学3年生の12月から毎週日本語面接を受講していました」 | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

本日は、JAL・ANA新卒CAにダブル合格した

みゆさんのメッセージをご紹介します星

 

みゆさんは、大学3年生の12月から毎週必ず日本語面接対策授業を受けていました

 

模擬面接の回数を増やし、面接の場に慣れることで本番でも思いっきり力を発揮できたことがダブル合格に繋がりましたねほっこり

 

大学3年生もみゆさんのメッセージを参考に頑張りましょう!

 

CACACA.......................................

 

この度、JAL・ANAより内定を頂き嬉しい気持ちでいっぱいです。

VICに行くとアドバイスして下さる先生方やスタッフの皆様、同じ夢を持つ仲間がいて「絶対にCAになる!」と高いモチベーションを維持することが出来ました。

VICでは合格の秘訣はもちろん、普段の生活から意識すべきことをたくさん教えて頂きました。そのおかげで『自分らしく楽しむこと」はどのような緊張した雰囲気の中でも自然と発揮できました。

不安や焦りを感じるときこそVICに足を運び、積極的に受講することが大切だと思います。「これだけやってきたから大丈夫」と自信を持って試験に挑めるよう、最後まで頑張って下さい!

VICで学んだことはこれから客室乗務員をしても活かせると思います。本当にありがとうございました。

 

......................................飛行機飛行機飛行機

 

ハイビスカスVIC沖縄校説明会&個別相談会やしの木

火曜日~金曜日:17:30~20:00

土曜日:12:30~16:00

※うち90分程度

 

VICに関する資料請求、授業見学はこちら流れ星
PChttp://www.v-vic.com/form/slsk.html

スマホhttp://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
でんわ 098-951-1097

 

JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、RAC、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、カタール航空、中国東方航空、中国国際航空、フィンエアー、エバー航空、スクート、バニラエア、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒について質問がある方は右矢印エアライン受験なんでも相談室くま