ソラシドエアCA合格おめでとう!GSに引き続き2社目の合格☆ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

琉球大学宮良さん

ANA沖縄空港に引き続き、

ソラシドエア新卒CA合格おめでとうございます拍手!!!!

 

宮良さんは、大学2年生の夏にVICに入学しました。

真面目にコツコツ頑張る姿が印象的で、自習室にもよくいらしていましたウインク

JAL・ANAで悔しい思いをしましたが、それでも諦めずに受験を続け、見事CA合格おねがい

本当によくがんばりました!

 

さっそく合格インタビューをご紹介します流れ星

 

Q 今の気持ちをお願いします!

とても嬉しい気持ちとホッとしています!

選考の後は不安もありましたが、ご連絡をいただけて本当に良かったです!

 

Q 今まで辛かった事は?

新卒受験が始まって、多くの会社を受け、落ちてしまったりと沢山悔しい思いもしました。

しかし、同じ夢を目指す仲間と一緒に頑張れたので楽しいことも沢山ありました!

 

Q VICの授業で一番役に立った授業は?

面接、ビューティーの授業です。

CA受験をするにあたっての振る舞いや言葉遣いなど勉強になりました。

また、私の良さを見つけて引き出してくれた先生方にはとても感謝しています。

 

Q 最後に、お世話になった講師、これから受験する皆さんへメッセージをお願いします。

いつも真剣に向き合い、悪いところを指摘して下さったり、良いところを伸ばして下さったり、本当に感謝しています。

VICなしでは合格出来ませんでした。ありがとうございました!

これから受験する皆さん、自分らしく自然体で頑張って下さい♪

 

 

ハイビスカスハイビスカス沖縄校無料個別相談会のお知らせやしの木やしの木

ゼロから始めてエアライン合格する秘訣

●9/21(木)17:30~、18:30~

 

 

 

VICに関する資料請求、授業見学は
 
スマホ用→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは→098-951-1097 携帯携帯

 

JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、RAC、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、カタール航空、中国東方航空、エバー航空、スクート、バニラエア、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒について質問がある方は↓

ハイビスカスエアライン受験なんでも相談室しーちゃんさーちゃん