沖国3年島袋さん☆JAL系GSインターンシップお疲れ様でした! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

JALスカイエアポート沖縄にて

2週間のグランドスタッフインターンシップに参加した

沖縄国際大学3年生島袋さんへ感想をお聞きしました星

 

マイクGSの魅力と大変さがどのように感じましたか?

いろいろな部署を回るので、様々な業務に携わることが出来るのが魅力だと感じました。

また、時間に追われる仕事なので、そこが一番大変だと感じました。

 

マイクVICで勉強したことがインターンシップで活かせましたか?

はい。

中でも1番役に立ったのは、ビューティーの授業です。

お客様にも、社員の方にも少しでも良い印象を与える為に、身だしなみには注意しました。

 

マイク今回のインターンシップで何を学べましたか?

グランドスタッフの業務内容や、JALスカイエアポート沖縄の特色を肌で感じることが出来ました。また、実際に空港で働くということを体験し、より一層エアライン業界への志望度が高まりました。

今回インターンシップに参加して本当によかったです!

 

 

ハイビスカスハイビスカス沖縄校無料個別相談会のお知らせやしの木やしの木

ゼロから始めてエアライン合格する秘訣

●9/9(土)12:30~、13:30~、15:15~

●9/21(木)17:30~、18:30~

 

 

 

VICに関する資料請求、授業見学は
 
スマホ用→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは→098-951-1097 携帯携帯

 

JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、RAC、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、カタール航空、中国東方航空、エバー航空、スクート、バニラエア、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒について質問がある方は↓

ハイビスカスエアライン受験なんでも相談室しーちゃんさーちゃん