ジェットスター採用に期待!中部国際空港を第3拠点化! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

ジェットスターが、中部国際空港を拠点化するニュースが発表されましたねキラキラ

 

 

ジェットスター・ジャパン(JJP/GK)は5月24日、中部空港(セントレア)を拠点化すると発表した。2018年春を目途に、成田空港と関西空港に続く第3の拠点にする。中部圏でのパイロットや客室乗務員の採用も計画している。(中略)現在は1日の運航を終えると、機材を拠点である成田と関空に戻す必要があるため、中部発着便は昼間の時間帯になりがちだという。片岡会長は、「拠点化で利便性がある運航スケジュールが組めるようになる。より早朝の便や深夜便が組めるようになり、早い時間に目的地へ出発し、北海道の道東や沖縄の離島などより遠くへ行ける。日帰り出張も組める」と、アピールした。(中略)中部拠点の人員は、転勤と中部圏での新規採用を合わせて100人規模を計画。採用はパイロットと客室乗務員を予定している

http://www.aviationwire.jp/archives/120553より抜粋~

 

 

現時点で決まってはいませんが、中部拠点の人員として、転勤・新規採用合わせて100人規模を計画中のようです。

 

 

客室乗務員50名以上の募集がかかるかもしれませんね筋肉

 

今後の動向に注目ですグッキラキラ

 

 

ハイビスカスハイビスカス沖縄校無料個別相談会のお知らせやしの木やしの木

●6/7(水)17:30~、19:00~

授業見学・個別相談会

 

VICに関する資料請求、授業見学は
 
スマホ用→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは→098-951-1097 携帯携帯

 

JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、カタール航空、中国東方航空、エバー航空、スクート、バニラエア、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒について質問がある方は↓

ハイビスカスエアライン受験なんでも相談室しーちゃんさーちゃん