VICに入学し、2ヵ月後にANA既卒CA合格!社会人はるさん☆ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

本日は、VICに入学後2ヶ月でANA既卒CAに合格した社会人はるさん(仮名)のメッセージをご紹介します!!

 

 

飛行機飛行機飛行機--------------

 

VICに入学する直前まで航空業界、CAの知識ゼロだった私が、入学して2ヶ月で全日本空輸より内定を頂きました。自分でも信じられません!

VICに通い始めた頃は、他の生徒さんが綺麗な言葉遣い、作法で面接練習されている姿を見て、自分はやっぱりCAという柄ではないのかなと自信をなくし、自分を作らなくてはいけないと迷走しそうになりましたが、カウンセリングを受け、「そのままの自分で行けば必ず合格します!」というお言葉を頂き、一気に気持ちが楽になりました。また、「そのままの自分を出して通らない会社は、自分の働くべき会社ではないんだ」という考えに変わりました。

今頑張っていらっしゃる皆様も、是非本当の自分を出して面接に挑んで下さい。

本当の自分を素敵だと思っていただける会社は必ずあります。頑張って下さい!

 

 

--------------ja713aja713aja713a

 

VICでは、入学後もケア制度が充実しており、定期的に生徒へメールをお送りし、個別カウンセリングを行っています。

 

就活に対する不安やお悩みは、カウンセリングで解消することで、皆さん自信を持って面接に挑まれていますウインクハート

 

 

ハイビスカスハイビスカス沖縄校無料個別相談会のお知らせやしの木やしの木

●5/20(土)12:30~、15:15~、15:45~

JAL・ANA・JTA合格の秘訣

 

VICに関する資料請求、授業見学は
 
スマホ用→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは→098-951-1097 携帯携帯

 

JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、カタール航空、中国東方航空、エバー航空、スクート、バニラエア、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒について質問がある方は↓

ハイビスカスエアライン受験なんでも相談室しーちゃんさーちゃん