沖縄キリスト教短期大学2年生兼島さん『VICのおかげで納得いくESを提出できました!』 | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

GW中も、VIC生はエアライン試験に向け頑張っています!!

 

沖縄キリスト教短期大学2年生兼島さんにインタビューしました星

 

 マイク各エアラインへエントリーシート提出お疲れ様でした!実際にエントリーシートを作成してみていかがでしたか?
 『同じエピソードを書くとしても、各エアラインごとに切り口を変えるところが難しかったです。』

 


マイク VICがなきゃココが困る!というところを教えて下さい。
 『添削です。
今回、どこの会社の締切も近く苦戦しましたが、先生方が一人一人に丁寧に指導して下さり、納得のいくエントリーシートを提出することが出来ました!
また、エントリーシートの締切に追われ、精神、体力共にきついと感じても、VICに来れば同じ夢を持った仲間がいるのでモチベーションが上がり頑張れます!

 

 

ハイビスカスハイビスカス沖縄校無料個別相談会のお知らせやしの木やしの木

●5/20(土)12:30~、15:15~、15:45~

JAL・ANA・JTA合格の秘訣

 

VICに関する資料請求、授業見学は
 
スマホ用→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは→098-951-1097 携帯携帯

 

JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、カタール航空、中国東方航空、エバー航空、スクート、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒について質問がある方は↓

ハイビスカスエアライン受験なんでも相談室しーちゃんさーちゃん