元GSゆいさん『歩き方、姿勢、話し方等1人では確認出来ない事もチェックしてもらえる』 | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

元グランドスタッフのゆいさんへインタビューしました星

 

マイクVICと仕事、どのように両立していますか?

『自分に必要だと思う授業の予定を事前にチェックしてお休みをいただいたり、時間を調節するようにしています。授業に出られない時はVICの面接対策テキストを解いたり、過去問をチェックしています。』

 

 

マイクVICに入学し2ヶ月が経ちました。授業を受けて何か変わった事はありますか?

1人で就職活動をするのと違うのは、常にモチベーションを保てるところです。

立ち居振る舞いなど、日常生活から気を付けるようになりました。

また、面接の授業では、面接官側にどういう意図があるかを考え、受け答えをするようになりました。』

 

 

マイクVICのどんなところが役に立っていますか?

『各校舎のブログや生徒限定記事で、エントリーシートのポイントが確認出来たり、過去問を見ることが出来るのが助かります。

また、歩き方、姿勢、話し方など、自分1人では確認出来ないところを先生方にチェックしてもらえるので助かっています。』

 

 

ハイビスカスハイビスカス沖縄校無料個別相談会のお知らせやしの木やしの木

●5/6(土)12:30~、14:00~、15:30~

無料個別相談会

●5/20(土)12:30~、15:15~、15:45~

JAL・ANA・JTA合格の秘訣

 

VICに関する資料請求、授業見学は
 
スマホ用→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは→098-951-1097 携帯携帯

 

JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、カタール航空、中国東方航空、エバー航空、スクート、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒について質問がある方は↓

ハイビスカスエアライン受験なんでも相談室しーちゃんさーちゃん