沖縄県立芸術大学4年生田中さん『大学1~3年生のうちにES作成に慣れておくべき!』 | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

大学3年生の2月にVICに入学し、グランドスタッフ合格を目指し日々頑張っている沖縄県立芸術大学4年生田中さん星

 

エントリーシートを実際に書いて感じたことについて聞いてみました!!

 

大学1~3年生の皆さん、是非参考にしてくださいね目!!

 

 

 

マイク実際にエントリーシートを作成してみて、どんな所が難しいと感じましたか?

『企業が求めていることと、自己分析を結びつけるのがとても難しいと感じています。

私は、大学3年生の2月にVICに入学し、エアライン対策を始めましたが、もっと早くから対策をしておけば、内容の濃いエントリーシートを書けたのではないかと後悔しています。』

 

 

マイクエントリーシートを作成する上で、大学1~3年生のうちにやっておけば良かったと思うことはありますか?

『私は、就活が解禁されてからエントリーシートを書き出したので苦戦していますショック

大学1~3年生のうちにエントリーシートを作成することに慣れておくべきだと思います。エントリーシートにどんなことが出題されるのか知り、ネタを作っておけば良かったと思いました。』

 

 

VIC生は生徒専用ページから過去のエントリーシートを出力することが出来ますiMac

 

先輩の反省を元に、今すぐエントリーシートを作成してみましょう筋肉

 

エントリーシートの作成方法がわからない、ポイントを知りたいといった方は、

5/2(火)に行われるJTAエントリーシート対策を受講して下さいねグッ

 

 

 

ハイビスカスハイビスカス沖縄校無料個別相談会のお知らせやしの木やしの木

●5/6(土)12:30~、14:00~、15:30~

無料個別相談会

●5/20(土)12:30~、15:15~、15:45~

JAL・ANA・JTA合格の秘訣

 

VICに関する資料請求、授業見学は
 
スマホ用→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは→098-951-1097 携帯携帯

 

JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、カタール航空、中国東方航空、エバー航空、スクート、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒について質問がある方は↓

ハイビスカスエアライン受験なんでも相談室しーちゃんさーちゃん

ニモエアライン受験なんでも相談室スマホ