メリーランド大学3年あおさん☆大学2年生3月に入学し、約1年が経ちました! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

大学2年生3月にVICに入学した

メリーランド大学3年生あおさん(仮名)にインタビューしましたほっこりラブラブ

 

 

マイクVICに入学し、約1年が経ちました。VICに入学して良かった事を教えて下さい!

自己分析や企業研究、SPI対策や面接の練習など、自分1人ではどのように対策をしたらよいのかわからないことばかりだったので、対策方法を丁寧に教えて頂き助かりました。

また、ちょうど1年前の大学2年生の終わりに入学したので、先輩が就活している姿を間近で見ることが出来たのも良かったと思います。先輩の様子を見ることで、1年後の就活に向けてイメージトレーニングをすることが出来ました。

また、本田先生の授業では、自分では気付かなかった癖を丁寧に教えていただきとても勉強になりました。VICの面接練習で笑顔でいることを意識した結果、友人からも「上手く笑えるようになったね」と言っていただけました。

 

 

マイク就職試験に向けて、意気込みや目標を教えて下さい!

体調管理を徹底して万全な体制で試験に臨みたいです。

沢山面接練習をして、本番では緊張しないで今までの成果を発揮出来るよう頑張ります!

 

 

 

あおさんは入学当初声が小さく苦労していましたが、最近は教室の外まで聞こえるような大きな声が出るになりました爆  笑キラキラ

 

特別授業や日本語面接対策の授業で何度も注意され、頑張った成果が出ていますねほっこり

 

この調子で就活解禁に向け頑張りましょう!!!!

 

 

■■  沖縄校無料個別相談会のお知らせ ■■

☆2/18 (土)12:30~、15:15~、15:45~

エアライン受験のプロが教えるJAL・ANA・JTA合格の秘訣

☆2/24 (金)17:30~、19:00~
無料個別相談会

 

VICに関する資料請求、授業見学は
 
スマホ用→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯

 

JAL・ANA・バニラ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、中国東方航空、カタール国営航空、チイナエアライン、エバー航空、アシアナ航空、シンガポール航空、インターンシップ、エントリーシートについて質問がある方は↓

ハイビスカスエアライン受験なんでも相談室しーちゃんさーちゃん

ニモエアライン受験なんでも相談室スマホ