琉球大学3年與座さん☆「大学1・2年生のうちからもっとやっておくべきだった」 | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

就活解禁を控え、2月末・3月中旬のTOEIC試験に向け、少しでもスコアを伸ばすべく猛勉強中の琉球大学3年生與座さんにインタビューしましたウインク星

 

マイクエアライン試験対策を始めて思ったことはありますか?

こんなに第一印象が大事なんだと驚きました

姿勢や立ち居振る舞いが大事なことは知っていましたが、メイクやウォーキングは大学では教えてくれないので、大学1・2年生のうちからもっと早くやっておくべきだったと感じました。

 

 

マイクVICに入学して、4ヶ月が経ちました。VICの授業を受けてどのような変化が出てきましたか?

大学のゼミで発表する時は、はっきり聞こえるような話し方を心掛けたり、友人と話すときも以前に比べ笑顔で接することが出来るようになって、人と話すことがとても楽しいです!

 

 

マイク採用試験に向け、目標や意気込みを教えて下さい。

まだ面接に自信がないので、面接の授業を沢山受け、何を聞かれても大丈夫だと思えるくらいしっかり練習をして本番に挑みたいです!

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

入学当初、笑顔があまり出ず、声もなかなか通りにくい印象でしたが、

授業を受けるにつれ見る見るうちに笑顔が出るようになり、いつも明るく挨拶をしてくれる與座さん星

 

今回、以前に比べ友人と話すときも笑顔で接することが出来るようになって、人と話すことがとても楽しいです!といった言葉を聞けて、私もとても嬉しくなりましたおねがいハート

 

この調子でCA合格目指して頑張りましょう筋肉!!!!

 

■■  沖縄校無料個別相談会のお知らせ ■■

☆2/18 (土)12:30~、15:15~、15:45~

エアライン受験のプロが教えるJAL・ANA・JTA合格の秘訣

☆2/24 (金)17:30~、19:00~
無料個別相談会

 

VICに関する資料請求、授業見学は
 
スマホ用→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯

 

JAL・ANA・バニラ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、中国東方航空、カタール国営航空、チイナエアライン、エバー航空、アシアナ航空、シンガポール航空、インターンシップ、エントリーシートについて質問がある方は↓

ハイビスカスエアライン受験なんでも相談室しーちゃんさーちゃん

ニモエアライン受験なんでも相談室スマホ