VIC生に聞きました!大学1・2年生のうちに対策を始めて良かったこととは?? | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

VICでは大学1・2年生のうちからエアライン受験に向け対策をスタートしている方が沢山います星

 

本日は、大学1・2年生でVICに入学したVIC生にインタビューしましたウインクハート

 

 

流れ星VICに入学して変わったことはありますか?

 

大学1年次入学あさきさん

ニコニコ噴出し数多くあります!!

身だしなみはもちろんのこと、言葉遣いや立ち居振る舞いも大きく変わりました。

毎回スーツで授業を受けるので姿勢も良くなり、仕草も以前と比べると良くなりました。

 

大学1年次入学あやねさん

ウインク噴出し物事の考え方が変わりました。

前向きに物事を考えられるようになり、日常生活の中でもいろいろな視点から物事を見るようになりました。

 

大学2年次入学えなさん

爆  笑噴出し航空業界や採用について様々な情報を得られただけでなく、VICの授業を受け英語を話すのが楽しくなりました!入学前は国内しか考えていませんでしたが、外資系エアラインも挑戦してみたいと考えるようになりました。

 

 

流れ星早めに就職活動対策を始めてよかったことは何ですか?

 

大学2年次入学リサさん

ニコニコ噴出し先輩たちの姿を見て刺激をいっぱいもらえたことです!!

自分の知識の足りなさを痛感し、もっと勉強しなければいけないと思いました。

 

大学2年次入学みずきさん

ウインク噴出し自分の英語力のなさに気付き、英語を真剣に学ぶきっかけになりました!

また、知識の少ない私にとって早めに対策をスタートすることで、効率よく勉強をすることが出来ました。

 

 

VICでは高校3年生の進路決定後から入学していただくことが出来ます!

エアライン受験対策は早いスタートが絶対有利です筋肉

エアライン業界に興味がある方は、1度授業見学にお越し下さいウインク↓

 

■■  沖縄校無料個別相談会のお知らせ ■■

☆1/26 (木)17:30~、19:00~
JAL・ANA・外資系エアライン合格対策

 

VICに関する資料請求、授業見学は
 
スマホ用→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯

 

JAL・ANA・バニラ、ジェットスター、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、中国東方航空、カタール国営航空、チイナエアライン、エバー航空、アシアナ航空、シンガポール航空、インターンシップ、エントリーシートについて質問がある方は↓

ハイビスカスエアライン受験なんでも相談室しーちゃんさーちゃん

ニモエアライン受験なんでも相談室スマホ