7年間、何十社落ち続けても諦めなかった!VICに入学しPeach合格!! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

現在、100名のCAを募集中のPeachもも

 

本日は、7年間採用試験を受け続けるも不合格。

それでも諦めず、VICに入学し、見事夢を掴んだ社会人まりこさんのメッセージをご紹介しますカナヘイきらきら

 

 

Q合格おめでとうございます!今のお気持ちをお聞かせ下さい!

約7年間、何十社と不採用になりながらも諦めず粘り続けたことで、夢の舞台に立つことができました。本当に嬉しいです!

今の私がいるのは、VICの先生方、スタッフの皆様、一緒に励んできた生徒の皆様のおかげです!この感謝の気持ちを忘れずに、恩返しするつもりで立派なCAとなります!

 

Q合格にVICはどのように役立ちましたか?

自分を客観的に把握し、改善すべき点が明確になったことが良かったです。

入学前、独学で勉強していた頃は面接で落ちても何が悪かったのかわからず、どう努力したら良いのかもわかりませんでした。

VICの授業では、先生方が一人一人にしっかり指摘してくださり、ビデオ撮影を通して自分を客観的に見ることが出来ました。また、意識の高い生徒と良い意味で比較することが出来たので、自分の弱点や克服すべき点が明確になり、どう努力したら良いかわかるようになりました。

 

Qこれから受験する生徒へアドバイスをお願いします!

「どんなに努力したって叶わない夢もあるんじゃないか」

何十社と不採用を重ねていた私はそんな風に思っていました。しかし、今は「夢は叶う」と自信を持っていえることが出来ます!

必要なのは、自分で自分を諦めない強さと、絶対なりたいという熱い思いと、日々の小さな努力の積み重ねです。皆さんの夢が1つでも多く叶いますように。

 

 

JAL・ANAがダメで、なかなか上手くいかず悩んでいる大学4年生、短大2年生も

まりこさんのように粘り強く受験し、CAになるという夢を叶えましょう!!

 

■■  沖縄校無料個別相談会のお知らせ ■■

☆12/10(土)13:30,15:15,15:45
エアライン受験に必須の面接力をつける!

☆12/16(金)17:30,18:00,18:30

JAL・ANA・JTA合格の秘訣!


VICに関する資料請求、授業見学は
 
スマホ用→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html

お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯

JAL、ANA、ANAウイングス、AIRDO、JTA、RAC、スターフライヤー、ソラシドエア、ジェイエア、バニラ、タイ国際航空、カタール国営航空、チャイナエアライン、エバー航空、アシアナ航空、シンガポール航空、香港航空、中国東方、キャセイ、インターンシップ、エントリーシートについて質問がある方は↓

ハイビスカスエアライン受験なんでも相談室しーちゃんさーちゃん

ニモエアライン受験なんでも相談室スマホ