TOEIC300点台→500点台に大幅アップ!沖縄キリスト教短期大学1年兼島さん♪ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

生徒より嬉しい報告がありました音符

 

TOEICのスコアが上がらない・・・クスンと悩んでいた兼島さんのスコアが

300点台→500点台に大幅アップしたそうです驚く!!

 

さっそく、どうスコアを伸ばしたのかインタビューしてみましたクラッカー**

 

 

Qスコア表をみたお気持ちは?

 

兼島さん笑家のポストからTOEICの結果を見たときは、飛び跳ねるほど嬉しく、本当に自分のスコア表か何度も確認してしまいました!(笑)

そして、VICに来てからも、先生方がとても喜んで下さって、それをみて更に嬉しくなりました。

今までは英語力が低いせいで全てにおいて自分に自信が持てなかったのですが、今は更に頑張ろうという気持ちでいっぱいです!

 

 

Qスコアアップの為になにをしましたか?

 

兼島さん笑以前からリスニングは出来ていたので維持していこうと思いました。

その為にまずは根岸先生から教えて頂いたTOEICの公式問題集のCDを携帯に入れ、車では必ず聞くようにしました。何度も聞いて、わからない箇所は家に帰って答えを見るということを繰り返しました。

リーディングはとにかく公式問題集を解きました。過去問を繰り返し解くことで”毎回必ず出る単語”が掴めるようになってきました。実際テストでも勉強した単語がたくさんでました。

 

 

Q今後の意気込みをお願いします。

 

兼島さん笑今は勉強した成果が点数になって表れ、嬉しい気持ちでいっぱいです!

しかし第一目標の600点にはまだ届かないので、1月の公開テストまでに必ず達成したいと思います。コツコツ努力し、夢を掴みたいです!

 

 

兼島さんは週3,4日のペースで授業受けている頑張り屋さんですが、

TOEICのスコアがないために、英語に対して苦手意識をお持ちでした汗

 

毎月TOEICを受けるも点数が上がらない・・・と悩んでいた矢先、

いきなり500点台へスコアアップ!

今までの頑張りが報われましたねほっこりハートこの調子で頑張りましょう筋肉!!

 

■■  沖縄校無料個別相談会のお知らせ ■■

☆11/19 13:30~、15:15~、15:45~

エアライン受験のプロが教える就活成功法

☆11/26 13:00~、14:00~、15:00~、16:00~、17:00~
ゼロから始めるエアライン受験


VICに関する資料請求、授業見学は
 
スマホ用→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html

お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯

JAL、ANA、ANAウイングス、AIRDO、JTA、RAC、スターフライヤー、ソラシドエア、ジェイエア、バニラ、タイ国際航空、カタール国営航空、チャイナエアライン、エバー航空、アシアナ航空、シンガポール航空、香港航空、中国東方、キャセイ、インターンシップ、エントリーシートについて質問がある方は↓

ハイビスカスエアライン受験なんでも相談室しーちゃんさーちゃん

ニモエアライン受験なんでも相談室スマホ