「先生と仲間の存在が支えになった!」ANA既卒合格☆社会人ひなさんのメッセージ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

ANA既卒CA募集中!!!


エントリー締切:8月26日(金)23:59


↓採用情報をチェック↓

☆ANA客室乗務員 採用情報☆


そして本日は、ANA既卒CA合格者のひなさんのメッセージをご紹介いたします(・・*)+キラッ



お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。



私は、興味のあった客室乗務員になるという夢を実現させるために、VICへの入学を決めました!

仕事をしながらVICに通うのは本当に大変でした。続けて受講できない時には、他の人たちはたくさん対策をしているのだろうと想像してしまい、諦めてしまいそうにもなりました。しかし、VICに行く度に私のその気持ちはやる気へと変えることができました!


VICの先生方は丁寧に教えてくださり、「焦らずに自分らしくで大丈夫!」と何度も励ましてくださったり、同じ既卒受験をするVIC生と情報を交換したり、悩みを共有することができたのはとても良かったです!

また、年齢や学年の違う方々と一緒に授業を受講することで、たくさんの刺激があったので、気持ちを奮い立たせて頑張ることができたのだと思います。


先生方と仲間の支えがあったからこその合格です!VICなしには頑張れませんでした!感謝でいっぱいです☆


みなさんも、先生方が真剣に向き合ってくれる授業でしっかり対策が行い、仲間と励まし合い、競い合いながら、諦めずに頑張ってください!!!




お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。



自分の周りにCAを目指している人がいない環境で頑張っていくのは、時に辛い気持ちになってしまうこともありますよねうえーんあせる


しかし、合格した既卒生たちも同じ悩みがありながらも、CAになるという夢を叶えているのですビックリマーク

VICで仲間と一緒に気持ちを高め、刺激し合い、合格を掴み取りましょうオー!



■■ 沖縄校無料個別相談会のお知らせ ■■
オススメ,肉球 8月6日(土)13:00~/14:30~ゼロから始めるCA・GS受験対策!

VICに関する資料請求、授業見学は



→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL、ANA、ANAウイングス、ソラシドエア、スターフライヤー、JTA、香港航空、シンガポール航空、エバー航空、カタール航空、エミレーツ航空、フィリピン航空、エントリーシート、インターンシップについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ