沖縄全日制コース☆迷っている方は個別相談会で今すぐ解決! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

悩むエアラインを目指して大学に進学したけど、勉強したかった内容ではなく4年間通うのが辛い・・・
悩むエアライン専門学校に通っているけど、合格者が少なく、授業に魅力を感じない・・・
悩む高卒で社会人になったけど、エアライン就職を目指したい・・・
悩むエアラインを目指しているが大学受験に失敗し、今後どうしたらいいか・・・


実際、今まで入学を決めたVIC在校生、卒業生達が、最初に個別相談会をした時に相談した内容です。


皆さんも同じように悩んでいませんか?

納得できる進路選択をするためにも、不安が解消できる個別相談会にご参加下さい☆





VICに関する資料請求、授業見学は

→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL、ANA、ANAウイングス、ジェイエア、バニラエア、ピーチ、ベトナム航空、エバー航空、カタール航空、エミレーツ航空、シンガポール航空、フィリピン航空、エントリーシート、インターンシップについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>