大学1年から対策してJAL系GS合格えみりさん!~VICでの経験は全て良いもの!~ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

本日は、JAL 鶴丸JALスカイ那覇グランドスタッフに合格した、

沖縄国際大学4年生えみりさんの合格体験記をご紹介します☆




空港.....空港.....空港.....空港.....空港.....空港.....空港

私はVICに入学してからも、本当にエアラインに進みたいのか迷いの気持ちがありました。

GS希望でしたが、CA受験をしたり、一般企業を受験したりもしました。

色々と迷ってはいたものの、VICで受験の準備をしていたから、内定を頂くことができたのだと思います。


VICでの経験はすべて良いものでした!

今CA,GSを目指している皆さんも、なぜなりたいのか改めて考え、それを言葉にして伝える練習をしていれば、絶対に夢は叶うと思います!なりたい!」と思ったその時の気持ちを忘れず、迷った時は沢山考えてみるのも良いと思います。

夢のために頑張って下さい!


空港.....空港.....空港.....空港.....空港.....空港.....空港


VICには、「絶対にエアライン合格をしたい!」という方ばかりではなく、エアライン業界は志望する内のひとつ、と捉えて受講している方もいらっしゃいます。


エアライン業界を目指す上で特殊な準備が必要であることから、就活本番になって「通っておけば良かった・・・」と後悔しないよう、皆さん準備をしているのです。


また、VICの授業はエアライン受験対策だけに限らず、就職活動全般の対策、そして大人の女性として必要なマナーを携えることができる授業内容ともなっています。


現にえみりさんは、「VICに通って良かったことは、面接対策もそうですが、日々所作など色々な事を意識して気をつける様になれた事も良かったと思います。」とコメントされています!


大学1、2年生の皆さんの中にも、「就職活動はまだ先の話で、迷いがある」という方がいらっしゃるかもしれませんが、えみりさんのように迷いながらでも、決めた時には既に準備が間に合わなかったと後悔しないよう、今からしっかり準備を始めましょう!



■■ 沖縄校無料説明会&個別相談会のお知らせ ■■
オススメ,肉球1月7
日(木)19:30~CA・GS合格者たちが絶賛した日本語面接授業見学会

VICに関する資料請求、授業見学は

→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL、ANA、ANAウイングス、ジェイエア、バニラエア、ピーチ、ベトナム航空、エバー航空、カタール航空、エミレーツ航空、シンガポール航空、フィリピン航空、エントリーシート、インターンシップについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>