沖縄全日制コース☆インターンシップ全員参加で空港で働くイメージがつく! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

沖縄全日制コースは、在校生全員が空港でのグランドスタッフインターンシップが経験できます!




インターンシップに参加した在校生の声をご覧ください☆


ハート空港という憧れの場所でインターンシップをさせてもらえましたので、全てが学べたと感じますが、特に時間を考え機敏に行動することを一番学びました。また、社員一人ひとりが責任感を持って仕事をする姿を見て、やはり責任感を持つことが重要だと学びました。私も将来仕事に就いたら責任を持って仕事に励んでいきたいです。



実際、エアライン業界で働く経験をすることで、更に受験に対しての準備に意欲が出て、「絶対にエアライン業界に就職する」というより強い目標が持てるようになります。


沖縄全日制コースは、そんな恵まれた環境の中、合格を目指すことができます☆



VICに関する資料請求、授業見学は

→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL、ANA、ANAウイングス、スターフライヤー、エアージャパン、バニラエア、エアアジア、Peach、スカイマーク、ジェイ・エア、チャイナ、ルフトハンザ航空、大韓航空、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、香港航空、スクート、ノックスクート、JTA、琉球エアーコミューター、エントリーシートについてご質問がある方、
VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>