ANA合格体験記ナミさん☆今までの努力が報われた! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

ANAANA既卒客室乗務員の募集が発表されましたね!

リンク【速報】ANA既卒客室乗務員募集!


4月下旬には最終選考が終了するスピード試験となりますので、既卒者の皆さんは急いで準備をしましょう☆


また、新卒生も明日から就活解禁、JAL・ANAプレエントリー開始となります!

既卒試験の試験動向は、今後の新卒採用試験の採用傾向に繋がってきますので、新卒生もしっかりウォッチしておきましょうね。



本日は、ANA既卒合格を果たしたナミさんの合格体験記を紹介いたします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


私はとにかく面接が苦手だったので、VICの日本語面接授業にたくさん出席しました。そこで自分の話し方や自己PRの仕方を学び、試行錯誤しながら本番に臨んでいけました。


私は最初から最後まで自信がなかったのですが、今まで努力してきたことが実ったのだと実感しています。だからこそ、CAになりたい方は努力をして絶対なって頂きたいと思っています!


諦めず頑張って下さい!!努力は報われます!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



大抵の方は、苦手な事には手をつけなかったり直前まで先延ばしをしたりするものですが、ナミさんは「苦手だからこそたくさん出席」をする努力を怠りませんでした。


「山場だった」とナミさんが話すANA2次選考は、答えに対してかなりつっこまれたようですが、面接練習したことを思い出しながら話せたことが勝因だったそうですよラブラブ!



皆さんも、合格を手にするためには苦手な事も積極的に取り組んでいきましょう☆




■■ 沖縄校無料説明会&個別相談会のお知らせ ■■
オススメ,肉球3月12日(木)18:00~エアライン受験のプロが教える就活成功法!


VICに関する資料請求、授業見学は

→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL、ANA、ANAウイングス、スターフライヤー、エアージャパン、バニラエア、エアアジア、Peach、スカイマーク、ジェイ・エア、チャイナ、ルフトハンザ航空、大韓航空、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、香港航空、スクート、ノックスクート、JTA、琉球エアーコミューター、エントリーシートについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>