シンガポール航空合格体験記市川さん☆大学3年生で合格! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

既卒者や現大学4年生、そして現大学3年生も受験できる、

CAシンガポール航空募集が発表されました!!
リンク【速報!】シンガポール航空☆客室乗務員募集!


WEBアプライは3月31日までとなっています。毎回シンガポール航空のWEBアプリケーションの難しさに戸惑う方が多いため、早めに準備を開始しましょう☆


アプリケーションフォームについての質問などは、こちら↓をご利用ください!

※過去スレッドをご覧の上、疑問が解決されない時はお気軽にご質問くださいね☆

リンクTOKYO VIC ACADEMY何でも相談室



本日は、大学3年生で合格を手にした、市川さんの合格体験記をご紹介します♪



シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1 

私は、今後受験を控えている皆さんに、“面接を楽しんで下さい”とお伝えしたいです。
私自身、緊張には弱いタイプでしたが、受験を通して、納得するまでVICでしっかりと準備した後には、面接の場を楽しみ、心を込めて会社への想いを表現することが合格への一番の近道だと感じました。

VICでの全ての授業が役に立ちました。面接対策の授業では、先生方や他のVIC生の力を借りて表現に磨きを掛けることができました。
面接官の方々は、一緒に働く仲間を見つけようと私たちを見てくださいます。受験生達は未来の仲間です。皆さんの努力が実を結びますように。
最後に、これまで私を支え合格に導いてくださったVICの先生方、スタッフの皆さん、いつも一緒に頑張ってきたVIC生の皆さん、本当にありがとうございました!

シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1-シンガポール航空1 



JAL、ANAの受験前に合格を手にできたことは、とても大きな自信になりますね!

そのためには、とにかく日本語面接や英語面接、身だしなみなど早めの対策が必要となりますひらめき電球


現在大学1、2年生も、「就活はまだまだ先の話」と思わず、「大学3年生から内定をとっておく!」という気持ちで早めに準備を開始しましょう!



■■ 沖縄校無料説明会&個別相談会のお知らせ ■■
オススメ,肉球3月12日(木)18:00~エアライン受験のプロが教える就活成功法!


VICに関する資料請求、授業見学は

→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL、ANA、ANAウイングス、スターフライヤー、エアージャパン、バニラエア、エアアジア、Peach、スカイマーク、ジェイ・エア、チャイナ、ルフトハンザ航空、大韓航空、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、香港航空、スクート、ノックスクート、JTA、琉球エアーコミューター、エントリーシートについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>