新卒プレエントリーまで1ヶ月切りました!VIC生達の準備状況は?? | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

JALANAプレエントリーまでとうとう1ヶ月を切りました!


大学の学期末試験もあり、なかなか思うように就活準備が進まない!と焦っている方も多いと思います。

そんな中VIC生達はどれくらい進んでいるのでしょうか???



ハート面接対策授業を受講した時に、「話している内容にまだ深みがない」とのアドバイスを先生からもらい、もう一度自己分析をしなおしている所です。TOEICは600点が取れたので、これからはエントリーシートや面接準備に集中したいと思います。


ハート面接に関しては苦手意識はありませんが、文章を書くのが苦手なので、エントリーシートの書き方を練習しています。インターンシップのエントリーシートを記入してみて全然書けないことに気付いたので、過去のエントリーシートを使って記入練習中です。


ハートまだ自己分析しかしていませんあせるVIC生達と話をすると既に準備を進めている人もいるため、かなり焦ります・・・大学の試験が終わったら、急いで準備をしたいと思います。



やはり、それぞれ準備状況に差はありますが、一番準備が進んでいる人でも「まだまだ足りない」と心配のようですひらめき電球


エアライン受験は、学力試験のような「正解」がないので、準備を重ねることで自信となる「メンタル」が合否に大きく影響することも事実。


試験直前になって焦らないよう、計画的に準備しましょう☆




■■ 沖縄校無料説明会&個別相談会のお知らせ ■■
オススメ,肉球2月13日(金)19:30~ゼロから始めてエアライン合格する秘訣!

VICに関する資料請求、授業見学は

→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯

JAL、ANA、スターフライヤー、エアージャパン、バニラエア、エアアジア、Peach、スカイマーク、ジェイ・エア、チャイナ、ルフトハンザ航空、大韓航空、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、香港航空、スクート、ノックスクート、JTA、エントリーシートについてご質問がある方、
VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>