沖縄国際大学Hさん☆JTA客室乗務員内定おめでとう!! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

本日、沖縄校に嬉しい報告が飛び込んできました!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

沖縄国際大学Hさん

JTA客室乗務員合格おめでとう!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





早速インタビューしました☆


================================================================================


Q.今の気持ちをどうぞ!

CAハートとても嬉しい気持ちでいっぱいで、まだ信じられないです!!第一志望であるJTAから内定をもらうことができ、喜びと感謝の気持ちで溢れていますので、この感謝の気持ちをお世話になった方々に早く伝えたいです。


Q.今まで辛かったことは?悲しかったことは?

CAハート周りと比べてしまい、自分に自信が持てなく、前向きに就職活動に取り組めない日々が続いた時はとても辛かったです。しかし、そんな辛い時でも気軽に相談できる母や友人がいたので、CAの夢を諦めず進むことができました。とても感謝しています。


Q.VICを選んだ理由を教えて下さい。

CAハート学校やアルバイトなど、自分の予定に合わせながら授業を受けることができる所、そして授業内容が充実している所です!


Q.最後に、これからエアライン受験をする方へメッセージを!

CAハート努力することを怠らず、夢に向かって諦めなければ必ず叶います!!私はTOEICや英検などESに書ける資格は持ってはいませんでしたが、これまで人一倍努力した経験があったので、その強みを面接官にぶつけることができたことから、今回の結果を得ることができたと思います。皆さんも『絶対CAになる』という強い熱意を持って頑張って下さい!!


================================================================================


Hさんは、一言でいえば「素直」な方です!!

講師やスタッフのアドバイスを真摯に聞き、実行するタイプです。


Hさんは大学3年生の8月にVICに入学しましたが、日に日に「自分の思いを自分の言葉で組み立てて話す」ことが上手くなっていきました。

決して流行の言葉を使わず、綺麗な日本語で話すという印象のHさん。

第一志望のJTAに熱意が伝わって良かったですね!



Hさん、本当に本当に合格おめでとう!!!



■■ 沖縄校無料説明会&個別相談会のお知らせ ■■
オススメ,肉球12月26日(金
)18:30/19:30~早めの準備が合格のカギ!JAL・ANA絶対内定プラン

VICに関する資料請求、授業見学は

→http://www.v-vic.com/sp/mailform/ev_form10.html
お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯


JAL、ANA、スターフライヤー、ピーチ、スカイマーク、ジェイ・エア、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、インターンシップ、エントリーシートについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>