全日制コース卒業生大山さん☆夢を叶えたVICに感謝を込めて | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

昨日執り行われた全日制コースの卒業式では、

卒業生たちの言葉に、式場にいた全員が目を潤ませた瞬間がありました。


卒業生代表挨拶

大山あさきさん(那覇国際高校出身)


卒業生全員、無事就職先が決まり、早く社会人になり働きたいという思いでいっぱいです。


私は特に就職活動期間が長く、思うようにうまくいかず、今まで生きてきた中で一番苦しい時期でした。


そんな中、スタッフを始めとする先生方が、親身に支えてくださったおかげで、一段一段乗り越えていく事ができました。


気分が落ちても、VICに来て授業を受けると、驚く程エアライン受験に対してのモチベーションが上がっていきました。


先生方一人一人にとてもパワーを感じ、たくさんのエネルギーを受取りました。また、個人面談などで私達一人一人をしっかり見てくださり、真剣に向き合って下さいました。数え切れない程の前向きになれる名言を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


TOKYO VIC ACADEMY沖縄校に入学して本当に良かったです。




GH GH GH GH GH GH GH GH GH GH GH GH GH GH




今月末より那覇空港国際線グランドスタッフとして働き始める大山さん。

VICで教わった事を活かし、頑張って下さいね!




全日制コースではエアライン受験対策を行いながら、

短大資格が取得できます!


短大資格を取ると、採用募集が発表されるエアラインのほとんどを受験することができるんですラブラブ!(現在採用募集中のシンガポール航空1シンガポール航空は、短大卒以上の応募資格です!)

高卒の新卒生、既卒生で将来エアラインに就職したい方は、お問い合わせお待ちしていますぐぅ~。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




現在全国の書店、生協、VIC各校舎で好評発売中!!

「2015年度版 客室乗務員に一ヵ月で合格する本」

航空会社情報、採用試験傾向、過去問題など、情報満載です!!






CAGH 沖縄校無料説明会&個別相談会のお知らせ GHCA

オススメ,肉球3月20日(木) 19:30~ エアライン合格に導く面接必勝のポイント!                       


VICに関する資料請求
→http://www.v-vic.com/sp/mailform/mailform1.html


授業見学は
→http://www.v-vic.com/sp/mailform/sc_form1.html


お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯



フィリピン航空、チャイナ、カタール航空、シンガポール航空、エアアジア、エミレーツ、JAL、ANA、ANAウイングス、ピーチ、エントリーシートについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>