【浦商高→全日制】山城さん☆憧れを「CA内定」への原動力に変えます! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

全日制コースの生徒達の中には、

語学力を身につけるため、休学して1年間留学に行く方もいます。


現在韓国に留学中、

4月より全日制2年生(浦添商業高校卒) 山城七海さん



そんな山城さんにインタビューをしてみましたよマイク


Q.入学したきっかけは?

A.正直に言いますと、「憧れ」です。進路で悩んでいた私に、友達から「VICがいいよ」と誘われ、パンフレットやHPを見た際、私にぴったりな学校だと思ったのがきっかけです。


Q.実際に入学してどうでしたか?

A.入学当初はやっていけるかどうか不安でいっぱいでしたが、先生や先輩達がとても親切に教えてくれて、毎日がとても充実しています!       

        

Q.今後の目標は?

A.1日でも早く合格した先輩達に近付けるように頑張っていきたいと思います。そして、私の夢でもあるCAになります!


Q.最後に、入学をお考えの方に一言お願いします!

A.VICは先生方も先輩達も親切に教えてくれて、いつも笑いのある学校です。VICに来て一緒に夢を叶えませんか?




全日制コースではエアライン受験対策を行いながら、

短大資格が取得できます!


短大資格を取ると、採用募集が発表されるエアラインのほとんどを受験することができるんですラブラブ!(現在採用募集中のシンガポール航空1シンガポール航空は、短大卒以上の応募資格です!)

高卒の新卒生、既卒生で将来エアラインに就職したい方は、お問い合わせお待ちしていますぐぅ~。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



現在全国の書店、生協、VIC各校舎で好評発売中!!

「2015年度版 客室乗務員に一ヵ月で合格する本」

航空会社情報、採用試験傾向、過去問題など、情報満載です!!






CAGH 沖縄校無料説明会&個別相談会のお知らせ GHCA

オススメ,肉球3月12日(水) 19:30~ エアライン受験のプロが教えるVIC流受験対策!

                       (東京校講師来校!)




VICに関する資料請求
→http://www.v-vic.com/sp/mailform/mailform1.html


授業見学は
→http://www.v-vic.com/sp/mailform/sc_form1.html


お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯



フィリピン航空、チャイナ、カタール航空、シンガポール航空、エアアジア、エミレーツ、JAL、ANA、ANAウイングス、ピーチ、エントリーシートについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>