シンガポール航空内定まなみさん☆就活スタートが遅かった私が合格できた理由 | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

シンガポール航空客室乗務員採用が発表されましたね!o(^▽^)o

リンク シンガポール航空1【速報】シンガポール航空☆客室乗務員募集!


例年、アプリケーションフォームで苦戦する受験生が多いため、

熊谷先生が詳しく優しく解説していますので、こちら↓をご覧下さいね☆

リンクシンガポール航空☆アプリケーションフォーム記入上の注意!



そこで、本日はシンガポール航空に合格したまなみさんの合格体験記をご紹介します音譜


CACAになると決めたのは大学4年生になってからでした。他の人よりスタートが遅いと分かっていたので、VICで受けられる授業は出来るだけ全て受けました。特に英語面接の授業は意識して出席していました。
VICでは、皆エアラインという同じ目標を持ちながら頑張っているので、自然と私も気持ちが引き締まり、勉強に集中できました。
周りから反対の声もありましたが、自分を信じてここまで頑張ることができました。


頑張った分必ず返ってくるので、今、するべき事を一生懸命してみて下さい。また、常に笑顔でいることは周りの人を幸せにするだけでなく、自分に自信が持てるようになります。
皆さんもVICで頑張って下さい♪



2015年3月卒業見込みの現大学3年生・短大1年生も挑戦できますので、

ぜひ挑戦してみて下さいねakn




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



現在全国の書店、生協、VIC各校舎で好評発売中!!

「2015年度版 客室乗務員に一ヵ月で合格する本」

航空会社情報、採用試験傾向、過去問題など、情報満載です!!






CAGH 沖縄校無料説明会&個別相談会のお知らせ GHCA

オススメ,肉球3月6日(木) 19:30~ CA・GS合格者達が絶賛した面接授業見学!

オススメ,肉球3月12日(水) 19:30~ エアライン受験のプロが教えるVIC流受験対策!

                       (東京校講師来校!)




VICに関する資料請求
→http://www.v-vic.com/sp/mailform/mailform1.html


授業見学は
→http://www.v-vic.com/sp/mailform/sc_form1.html


お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯



フィリピン航空、チャイナ、カタール航空、シンガポール航空、エアアジア、エミレーツ、JAL、ANA、ANAウイングス、ピーチ、エントリーシートについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>