エバー航空合格ひろみさん☆VICの第一印象授業が合格へと導いた! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

エバー航空客室乗務員の募集が発表されましたが、採用情報はチェックしましたか?

→エバー航空☆客室乗務員募集!



応募資格に「英検2級、TOEIC500点」と記載があるので、「私にもチャンスがあるかも・・・ラブラブ」と思った方が多いのではないでしょうか?

比較的英語力が高くない方でも、合格前例のある外資系エアラインのひとつなんです!




本日は、そんなエバー航空に合格したひろみさんの合格体験記をご紹介しますマイク



CAVICでは、日本語面接と英語面接の両方の対策ができたことが特に良かったです。


面接の練習がたくさんでき、早めに就職活動の準備ができることもVICに通って良かったという点です。
エバー航空の面接は1次・2次面接共に時間が短かったので、第一印象は大切だと感じました。そのため、立居振舞、ボイストレーニング、ヘアメイクの授業も非常に役立ったと思っています。


大学2年生からVICに通い、とても良い経験になりました。
ありがとうございました!



VICでは、採用選考に必要な面接対策に加え、自己流では難しいメイクや発声法、ウォーキングなどの立居振る舞いも指導することで、多角的に「CAに合格するための必要な要素」を身につけられるようなカリキュラムを取り揃えています!!


エバー航空の採用試験では、「第一印象」を重要視していますので、早速今日から意識して取り組んでいきましょうアップ




エバー航空のWEBエントリーを一から丁寧に教えます!

→エバー航空☆エントリー完全解説!!

エバー航空 過去試験の流れは・・・

→エバー航空☆CA募集発表&過去試験の流れ☆




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




VICが採用代行を行っているカタール航空客室乗務員 現在エントリー受付中です!!
募集要項とエントリーはこちら・・・→



現在全国の書店、生協、VIC各校舎で好評発売中!!

「2015年度版 客室乗務員に一ヵ月で合格する本」

航空会社情報、採用試験傾向、過去問題など、情報満載です!!




☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


VICに関する資料請求
→http://www.v-vic.com/sp/mailform/mailform1.html


授業見学は
→http://www.v-vic.com/sp/mailform/sc_form1.html


お問合せは
→098-951-1097 携帯携帯



フィリピン航空、チャイナ、カタール航空、シンガポール航空、エミレーツ、JAL、ANA、ANAウイングス、ピーチ、エントリーシートについてご質問がある方、 VIC生も外部の方も、こちらにどうぞ>>>