JEX合格木村さん☆合格のカギはVICビデオ撮影! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんにちは晴れ VIC沖縄校 近藤です好


JAL 鶴丸JEX書類締切まで残り5日となりました!!

採用選考や応募締切が相次ぎ、なかなか準備が進まない方も多いと思いますあせる

こちらを参考にして、締切に間に合わせて下さいねダッシュ


リンク 入力はここに注意! http://ameblo.jp/vic-sendai/entry-11601761202.html

リンク 応募写真はこんな点に注意! http://ameblo.jp/vic-sendai/entry-11603909708.html

リンク お助けブログJEX対策編 http://ameblo.jp/vic-kyoto/entry-11606702127.html




本日は、前回見事JEXスカイキャスト内定を勝ち取った、木村さんの合格体験記をご紹介しますマイク



CA 【頑張ったこと】 面接練習を特に頑張りました。VICでのビデオ撮り面接を活かし、家でもPCのビデオを使用し、一人面接をして何度も見直しました。何度も繰り返すことで自信もつきました。


【VICで学んだ事】 全ての授業が役に立ちました。自分の直すべき点を、先生や仲間より指摘して頂ける環境が、自分を見直す良いきっかけとなりました。また、周りの良い所も学び、自分のものにできる様にも心掛けました。


【後輩へのメッセージ】 高校生の頃から目指していた客室乗務員。5年かけようやく夢を掴むことができました。諦めなければ夢は叶えられると思いますakn




JEX合格者のみならず、エアライン内定者のほとんど全員が「良かったビックリマーク」と絶賛するVICのビデオ撮影による面接対策。


講師のアドバイスを聞きながら客観的に自分の姿を見ることで、より改善点や工夫する点が見出せますひらめき電球また、毎回成長した自分の姿を見ることで、自信につなげたと話す合格者もいましたよy’s



エアライン合格を目指す貴方!!ぜひ一度、VICの面接対策授業を見学してみてくださいアップ



☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ



VICに関する資料請求

→http://www.v-vic.com/slsk.html


授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097 携帯携帯