カタール合格☆留学もしていない私が外資系エアラインに内定! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんにちは晴れ VIC沖縄校 近藤です好


カタール航空の採用試験が昨日から始まっています!!


☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

本日の午前で1次試験が終了し、明日9/4(水)から最終選考となります。

皆さんのご健闘を心からお祈りしていますねseiキラキラ




そこで本日は、一足早くカタール航空の合格キップを受け取った、弥生さんの合格体験記をお届けしますマイク


CA 大学3年生の6月、VICに入学した時は日系の客室乗務員になりたいとしか考えていませんでした。しかしVICに入学後、外資系航空会社の魅力に気付き、目指すようになりました。


英語力はTOEIC600点台で、外国人の方とはほとんど話したことがありませんでしたが、英語面接の授業で少しずつ自信を付けてきました。自分を信じ続けた結果、昨年は考えてもいなかった外資系、それも中東の会社から内定をいただくことができました。


皆さんもぜひチャンスがあれば視野を広げてどんどん挑戦してみて下さい。運命の会社は必ずあると思います。




VICに入学して会社研究を行っていくにつれ、『今まで考えてもいなかったけど、外資系エアラインの方が自分に合っていそう』と外資系エアラインを目指す方も多くいらっしゃいますひらめき電球

VICではさまざまなエアラインに内定した先輩方の就活話しや、

現役CA・GSのVIC卒業生たちが突然来校して、実際の現場の話しをしてもらうチャンスが多いので、

視野が広がり、可能性が広がっていくんですぐぅ~。



チャンスは無限大に広がっていますアップぜひ皆さんも可能性を狭めず挑戦して下さいねakn




☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ



VICに関する資料請求

→http://www.v-vic.com/slsk.html


授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097 携帯携帯