ANACA合格者が語る☆合格には法則がある!! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんばんは三日月 VIC沖縄校 近藤です好


本日、ANAANA3次選考通過発表カタールカタール航空書類選考通過発表でしたね!!

通過された皆さん、おめでとうございます音譜

沖縄校からもVIC生が通過していますよビックリマーク



VIC生は受験報告、通過報告をどうぞお願いしますsei


☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ




ANAANAは次回いよいよ最終選考となりますドキドキ

昨年の合格者は口々に、「人柄」と「熱意」を見られた面接だったと話していましたひらめき電球

ここまで通過してきたことが既に大きな自信になっていると思いますので、

改めて取り繕ったり良く見せようとはせず、等身大の自分で、入社したいという熱意を持って面接に臨んで下さいねグッド!





皆さんの中には来年度以降、エアラインの受験を考えている方がいるかもしれません目


そこで、本日はANAANA合格者Kさん、Uさんの2名から、ANA内定を勝ち取るために日々何を頑張って取り組んだのかを教えていただきましたよマイク



ぜひ参考にして下さいね音譜




CA Kさん・・・・・私は、まずは英語力を上げる為に、英語筆記の授業や毎月行われるVICのTOEICを何度も受け、300点以上点数を上げる事ができました。そこで「やればできる!」という自信をつけ、ANAに向けて、VICの仲間と自己分析や企業研究、そして面接練習にも毎日励みました。今できる事からコツコツやっていけば大丈夫だと思います!




CA Uさん・・;・・私はVICで、主に総合面接を受講しました。私の「エアラインスクール」のイメージでは、身だしなみ、お辞儀、笑顔など“見た目”の部分ばかりを強化するものとばかり思っていました。しかしVICでは“見た目”は通過点であり、話の中身や、そこに表れる人間性がどうであるべきか先生方から指導いただき、自分や日頃の生活を見直すきっかけになりました。