エアライン合格を実現させる!~キリ学3年生の決意☆~ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんばんは三日月 VIC沖縄校 近藤です好


本日は、沖縄キリスト教大学3年生 稲福美瑞希さんの

インタビューをお届けしますマイク




Q 今年の抱負をお願いします!


 A ずっと夢だったエアライン合格を実現させたいと思います!!そして、今年は魅力的な女性に近付けるようにしたいです。



Q 今一番頑張っていることは?具体的にお願いします。


 A 英語力を上げるため、リスニング、単語など毎日勉強しています。またCAにふさわしくなるために、メイクやヘア、振る舞いに気をつけています。



Q VICを選んだ理由は?


 A エアラインを志望するならVICへ!!というたくさんの情報を見て、迷わずVICに足を運び入学しました。VICの力を借りて絶対にエアライン合格を目指していきたいと思います。



Q 受験生の皆さんに一言お願いします。


 A 同じ夢を目指す仲間、また良きライバルとしてお互い刺激し合って頑張っていきましょう!!



VICにはキリ学の生徒さんが多く、また今まで多くの先輩達がエアライン就職を決めていますよえ゛!

今回3年ぶりに一般公募で採用試験があったJTAサザンスマイルスタッフの内定者も、沖縄キリスト教学院大学のVIC生でしたラブラブ



先輩達に続いてエアライン就職を勝ち取りましょう!!




JALANAJEXスターフライヤーエバーフィンランドカタールetc・・・


ご質問のある方はリンクリンクリンクリンク ☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ





CA・GS就職・転職を目指している皆さん!!VICで夢を叶えませんか!?
お気軽にお問い合わせ下さいラブラブ


VICに関する資料請求は

→http://www.v-vic.com/slsk.html


授業見学は

→http://www.v-vic.com/scmk.html


お問合せは

→098-951-1097 携帯携帯

または kondo@v-vic.com までラブレター