ここはどこでしょう?!^^ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

皆さんこんにちはニコニコ


今日は、スタッフ近藤さんから素敵な写真を頂きました音譜


沖縄の海を連想させるような素敵なイルミネーションですラブラブ


☆VIC沖縄校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


どう!?!?


ここはどこ?!って思いませんかはてなマーク


VIC沖縄校近くの牧志駅新幹線

最近できたカーゴンスクエアの渡り通路馬

しかもそこの天井なんですって∑(゚Д゚)ビックリマーク



すぐ近くでこんな素敵なイルミネーションがあったなんて・・・

という感覚に落とされました叫び



近くにあるものほど気付かない瞬間って、意外とありますよねあせる


皆さんの周りでもないですかはてなマーク


是非、皆さんも今一度自分の周りを見渡して見てくださいハート②



こんな素敵なイルミネーション画像を見た私は癒され

今年最後の12月も良いスタートが切れた感じがしましたニコニコてへ



12月は、クリスマスクリスマスツリーきらきら!!という素敵なイベントもありますが

デートばかりしていないでVICにちゃんと来て下さいね~♪♪笑


*****************************************

【沖縄校からのお知らせ♪♪♪】


12/8(木)19:30~21:00

東京校から超人気講師が来校し

沖縄校で授業をしてくれますビックリマーク

授業内容は「合格するエントリシート・受かる面接!!」ですアップ



是非、VIC生は予約画面からご予約ください合格

http://i-vic.com/


もちろん外部の方も授業見学okですビックリマーク


ご希望の方は

年齢・お名前・ご連絡先・「12/8(木)授業見学希望」と書いて

tanahara@v-vic.com までご連絡くださいラブレター


たくさんのご予約お待ちしております!!!!!