映画「パウロ」上映会をやります!! | 茨城で働く牧師の日記

茨城で働く牧師の日記

みどり野チャペル若手牧師のブログです。超不定期更新。次回の更新は神のみぞ知るところです。

前回の投稿から今日までの一ヶ月ほど、結構色々なところへ行ってきました。

すでにSNSには投稿していますが、宮城仙台、福島郡山、埼玉戸田、そして神奈川三浦半島は人生初!

どこもいわゆる研修や会議などのお仕事の一環でしたが、久しぶりの再会、いい出会いがあり、充実の時間となりました。

 

特に最後の三浦半島での研修は、期待した以上の素晴らしい内容でした。

最初は、半ば強制的に参加というか(語弊あり?)強いられて行った気持ちが強かったのですが、この研修に参加する事で、今後数年間、注力することが明確になってきました。

休みを返上して行って本当によかった!のです。

 

ぜひ4月からの新年度のみどり野チャペルにご期待下さいグッ

 

 

最後にお知らせです!

みどり野チャペルで、映画「パウロ〜愛と赦しの物語〜」の特別上映会をします!

 

 

みどり野チャペルの様子から↓

 

この映画は昨年11月から日本で公開された映画ですが、残念ながら茨城県では公開されませんでした。
この度、いのちのことば社が主催し、ソニー・ピクチャーズ公認のもと、みどり野チャペルが会場提供で協力し、特別上映会を開催出来る事となりました。

<映画「パウロ〜愛と赦しの物語〜」特別上映会>
4月6日(土)開映①14:00〜、18:00〜
4月7日(日)開映①13:30〜、18:30〜

上映時間108分
各回180名限定

そして、チケットは前売りの特別価格で1,100円です!これは安いです。

 

チケット取り扱いは下記で行っております↓
①いのちのことば社 山田 📞090-1784-4413
②恵泉キリスト教会みどり野チャペル 📞029-871-4771 📩midorino@apricot.ocn.ne.jp

 

※当日券の販売はありません。チケットは事前にご購入下さい。
※迫害シーンが描かれており、小さなお子さんへのご配慮をお願い致します。原則中学生以上をお勧めします。
 

公式HP→こちらから