シンガポール航空合格!同志社大あいさん「的確なアドバイス、情報提供、応援のおかげで掴めた合格」 | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

シンガポール航空合格!!同志社大学4回生あいさん(仮名)

「的確なアドバイス、情報提供、応援のおかげで掴めた合格!」

そんなあいさんの合格体験記をご紹介しますラブラブ

***************************

授業を受ける時は楽しくもあり、緊張感もありました。毎回、他の生徒さんから刺激を受けていました。また、他の生徒さんに対する先生からのアドバイスも自分に対してのものだと思って聞いていました。心掛けた事は、自分の受ける航空会社の求める人物像をリサーチして、髪型、メイク、振舞いで具体化することです。面接本番は誰でも絶対に緊張しますが、当日の髪型やメイクは誰よりも完璧にすること、これまで練習し準備してきた自分に自信を持って、あとはその場を楽しむ!という気持ちが大切だと思います。先生方の的確なアドバイス、スタッフの方々の情報提供や励まし、応援など、手厚いサポートのおかげで良い結果を頂くことが出来ました。ありがとうございます。これからエアライン受験をされる方々も応援しています。頑張ってください!

***************************

【ご予約受付中】

「就活準備って何から始めればいいの?」

「面接でどんなことを聞かれた?気をつけたほうがいいことって?」

「モチベーションを維持する秘訣は?」etc・・・

JAL・ANA・外資系合格の戦略教えます!!

個別相談会開催!

8/29(木)19:00~20:00

ノートパソコンPC:http://www.v-vic.com/kosya/kyoto.html

スマホスマホ:http://www.v-vic.com/sp/eve_kyt.html

VIC公式インスタグラム

VIC京都校公式ツイッター