関西外国語大学4回生Mikaさんハート。

エアアジア・ジャパンCA合格おめでとう!!

昨日、エアアジア・ジャパンCA合格されたMikaさんが京都校に来てくださいましたハート。

喜びの声をインタビューしましたのでご紹介しますウインク

***************************

女性合格おめでとうございます!今の熱い気持ちをお聞かせください!

女性本当にうれしいです!!私は大学3回生の3月から外資系・国内系共に数えきれないほど面接を受けてきたので、今回内定のご連絡を頂いた時は涙が出るほど嬉しかったです。トレーニングなどはマレーシアで行われる為不安はありますが、立派なCAになれるよう今以上に気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

 

女性合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役立ちましたか?

女性VICの授業では主に英語の授業を受講していました。面接での話し方や笑顔、そして改善点など様々なアドバイスをして頂きました。また授業中ではない時間であっても、面接に向けてのアドバイスや励ましの言葉を掛けて下さり、モチベーションUPにとても繋がりました。本当にありがとうございました。

 

女性最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。

女性私は身長が低く、これまで何度も悔しい思いをしてきました。ご自身に合う会社は必ずあると思います!!客室乗務員になりたいという夢を諦めずに頑張ってください!応援しています。

***************************

Mikaさん、改めてエアアジア・ジャパン合格おめでとうございますパチパチパチパチ

合格のご報告を頂いた時、私たちスタッフもとても嬉しかったですハート

いつも前向きに頑張っていらっしゃったMikaさんにぴったりの会社ですねCACA.CAハート。

身長(154㎝)をカバーできる魅力を沢山持っていらっしゃるので、ぜひ機内でその力を発揮して頂きたいですハート

また、大好物のお菓子も頂戴しありがとうございますおじぎおじぎ

エアアジア・ジャパンにもVIC生が沢山いるので、

支え合って頑張ってくださいね筋肉筋肉

これからのご活躍を期待しています音譜音譜

 

【ご予約受付中】

「就活準備って何から始めればいいの?」

「面接でどんなことを聞かれた?気をつけたほうがいいことって?」

「モチベーションを維持する秘訣は?」etc・・・

JAL・ANA・外資系合格の戦略教えます!!

個別相談会開催!
3/6(水)16:00~19:00

ノートパソコンPC:http://www.v-vic.com/kosya/kyoto.html

スマホスマホ:http://www.v-vic.com/sp/eve_kyt.html

 

 

.