JAL・ジェイエアダブル合格!!「VICに通ったことで女性としても成長することが出来た!」 | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

JAL・ジェイエアダブル合格!!

「VICに通ったことで女性としても成長することが出来た!」

VIC生の合格体験記をご紹介しますハート

***************************

 「自分らしさ」を確立する為に日々仕事をしながらも周りをよく見てネタを探していました。VICでは日々成長できるよう、先生に言われたことは次回の授業までに改善する努力をしました。面接突破の為のみならず、人としても成長するように先生方は「日々の生活の仕方」、「考え方」についてもご指導下さいました。VICに通ったことで、女性として成長出来たのではないかと思っていいます。ここでストップするのではなく、また新たな自分として新しい世界へ飛び込んでいこうと思います。皆さんも、自分に合ったご縁のある会社と出会うことが出来ますように・・・。ありがとうございました!!

***************************

【ご予約受付中】

「就活準備って何から始めればいいの?」

「面接でどんなことを聞かれた?気をつけたほうがいいことって?」

「モチベーションを維持する秘訣は?」etc・・・

JAL・ANA・外資系合格の戦略教えます!!

個別相談会開催!
2/6(水)16:00~19:00

ノートパソコンPC:http://www.v-vic.com/kosya/kyoto.html

スマホスマホ:http://www.v-vic.com/sp/eve_kyt.html