JAL・ANAダブル合格おめでとう!!「VICの先生や友人に支えてもらい掴んだW合格!!」 | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

JAL・ANAダブル合格おめでとう!!

「VICの先生や友人に支えてもらい掴んだW合格!」

VIC生の合格体験記をご紹介しますハート。

**************************

この度、日本航空、全日本空輸の客室乗務職より内々定を頂くことができ本当に嬉しいです。まさか私がW合格をすることが出来るなんて思っていなかったのでとても嬉しく思います。VICではES作成から面接まですべてをサポートして頂きました。VICの授業では、本番さながらの面接を体験することで緊張感を味わい、自分の弱点を見つけることが出来ました。また、毎回の授業の中でビデオ撮影をすることで、実際に面接官の立場からどのように見えているのかを知ることができ、話し方や立ち居振る舞いを変えていくことが出来ました!!最初は、自分の考えを上手く伝えることが出来ませんでしたが、VICの先生や、友人に支えてもらい合格を頂くことが出来ました。就職活動を行う中で悩んだり苦しんだりすることもたくさんありましたが、夢を叶えることが出来ました。常に周りの方への感謝を忘れずに恩返しをしていきたいです。

**************************

【ご予約受付中】

「就活準備って何から始めればいいの?」

「面接でどんなことを聞かれた?気をつけたほうがいいことって?」

「モチベーションを維持する秘訣は?」etc・・・

JAL・ANA・外資系合格の戦略教えます!!

個別相談会開催!
10/23(火)16:00~19:00

ノートパソコンPC:http://www.v-vic.com/kosya/kyoto.html

スマホスマホ:http://www.v-vic.com/sp/eve_kyt.html