ANA内定おめでとう!大学1回生から通学!立命館大学なーちゃん「4年間頑張ってきて良かった」 | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

ANA合格おめでとうクラッカー

大学1回生からVICで頑張ってきた、

立命館大学4回生なーちゃんハート。

早速インタビューしましたマイク

***********************************************

女性合格おめでとうございます!今の心境をお聞かせください!

自分(ポニテ)嬉しい気持ちでいっぱいです!!4年間頑張り続けてきて本当に良かったです。ここまで支えてくれた家族、友達、VICの先生、スタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

女性合格にあたり、VICの授業内容、講師の方からのアドバイス等はどのように役立ちましたか?

自分(ポニテ)先生方からありのままの自分でいれば良いよと言って頂けたことで、素直な気持ちで答える事が、本当の自分を出せる事を学びました。京都校、大阪校など様々な先生に本当にお世話になりました。先生方のおかげでここまで成長することが出来ました。ありがとうございます!

 

女性なーちゃんは大学ご入学とほぼ同時にVICに入学されましたが、早めに対策を始めて良かったと思うことは何ですか?

自分(ポニテ)早いうちから始めることで、沢山の先輩から多くの事を学べたことです。入学してすぐの頃は、先輩の発言や立ち居振る舞いをメモしたり、マネをしていました。また、身近で合格される姿を見ることが出来るので、いつも刺激されていました。

 

女性最後にこれから受験するVIC生にメッセージをお願いします。

自分(ポニテ)つらいと思う事もたくさんありますが、自分らしく最後まで諦めないでください!努力をすれば必ず結果に繋がると私自身実感しました。なので、CAになりたいという気持ちを大切に合格まで走り続けてください。応援しています!

***********************************************

なーちゃん笑い泣きハート。ANA合格本当におめでとうございます。

幼い頃からの夢であった客室乗務員になる為に、大学入学と同時に、VICに入学し、

これまで、沢山夢を叶えた先輩方を身近見てきたなーちゃんウインク

沢山の先輩方を見てきたからこそ、なーちゃんも合格を掴むことが出来たのではないでしょうか爆  笑

先生方もとても喜んでいらっしゃいましたよ!!

改めまして、ANA合格

おめでとうございます!!!

連日VIC京都校にも、合格のご報告が届いています!!

皆さんからのご報告をお待ちしておりますねキラキラ