ANA合格おめでとう!立命館大学きょうこさん「講師の方やスタッフの方が親身で心強かった!」 | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

ANA客室乗務員合格おめでとう!!

大学2回生から頑張ってきた、

立命館大学4回生きょうこさんハート

早速喜びの声をご紹介しますsuki2☆☆suki2☆☆suki2☆☆

**********************************************

女性合格おめでとうございます!今の熱いお気持ちをお聞かせください!

自分(ポニテ)就活からの解放と家族を喜ばせることが出来ホッとしています。

女性合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役立ちましたか?

自分(ポニテ)VICでは、現役CAさんのように立ち居振る舞いや話し方がステキな生徒の方々がたくさんいらっしゃって、いつも刺激をもらっていました!講師の方や京都校のスタッフの方々もいつも親身になって相談を聞いて下さり大変心強かったです。

女性最後にこれから受験するVIC生にメッセージをお願いします!

自分(ポニテ)まずは大学生活を楽しんでください(笑)。私から言えることはそれぐらいですが、受かった方々を見ると個性があって、キラッと光る武器を持っていると思います。自分の武器は何なのか、きっと就活を通して見えてきます!私もこれから新たな目標を作って頑張っていきたいと思います!

**********************************************

きょうこさんハートANA合格おめでとうございます笑い泣きクラッカー

スタッフ一同とても嬉しいです笑い泣きハート

何事にも、前向きに挑戦するきょうこさんにぴったりの会社ですね!!

空の上で活躍するきょうこさんに会える日が待ち遠しいです飛行機

改めまして、ANA内定

おめでとうございます!!!

連日VIC京都校にも、合格のご報告が届いています!!

皆さんからのご報告をお待ちしておりますねキラキラ