ANA内定おめでとう!!関西外国語大学ももさん「VICに入学して本当に良かった!」 | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

ANA客室乗務員合格おめでとう!!

関西外国語大学4回生ももさん(仮名)ハート

早速喜びの声をご紹介しますsuki2☆☆suki2☆☆suki2☆☆

********************************************************

女性合格おめでとうございます。今の心境は?

女性とても嬉しいです!早く働きたいです。

 

女性合格にあたり、VICはどのように役立ちましたか?

女性たくさん面接の練習をすることで、本番では落ち着いて答えることができました。

また、他の方の答えを聞くことも出来るのでとても参考になりました。

受験中はVICの先生方に絶対に大丈夫と、何度も励まして頂きました

VICに入って本当に良かったです

 

女性今後受験される後輩へメッセージをお願いします。

女性受験中は不安になることも多かったですが、努力すればきっと夢は叶います!頑張って下さい。

 

********************************************************

ももさん、インタビューありがとうございました星

ももさんがANAの制服を着て活躍されている姿が目に浮かびますラブラブ

これからのご活躍を期待しております!!!!

改めまして、ANA内定おめでとうございます!!!

 

連日VIC京都校にも、合格のご報告が届いています!!

皆さんからのご報告をお待ちしておりますねキラキラ