カタール航空採用試験間近!!外資系エアラインメイク開講 ☆ | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

カタール航空採用試験間近!!

本日京都校では、外資系エアラインメイクの授業がありましたネイル口紅

 

外資系エアラインの特徴は何といっても濃いメイクですくちびる

ただ、人によってお顔立ちが違うので、「濃い」感覚もそれぞれだと思います。

アイシャドウ普段のメイクがとてもナチュラル

アイシャドウ顔の各パーツがあまり大きくない鼻唇目

という方は、意識して濃くメイクしたほうが良いかもしれませんウインク

ただ、濃い色でも、「自分に似合う色」をお忘れなく!

 

Qなぜ濃いメイクが必要なのかはてなマークはてなマーク

 

カタールという異文化の国に住むこと、そこで働くことは簡単なことではありませんおーっ!

実際、年齢が若い方は、ホームシックになって、訓練中に帰国される方もいらっしゃるそう。。。 
 
つまり、年齢が若い方や親元を離れたことがない学生の方は、採用面接官から
「ホームシックになって途中で帰国しちゃんじゃないか?
という目で見られる可能性大なのです目
 
そんな風に思わせないためにも、強い精神力を兼ね備えた、
仕事のできる女性に見えるような濃いメイクを意識しましょうポイント。

 

また、顔の日焼け具合によっても、似合うメイクの濃さが異なりますガーン

自分だけでは判断しにくい方は、その都度、メイクの授業で自分に合う色を探してくださいね!!

 

ri-maこちらも参考にハート

キラキラカタール航空合格メイク&ヘアー!キラキラ

https://ameblo.jp/vic-english/entry-12065669951.html

飛行機VIC卒業生☆現役カタール航空CAからのアドバイス飛行機

https://ameblo.jp/n-vicvv/entry-12336322133.html