JALスカイ他GS計4社合格おめでとう!!同志社大学さきさん | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

JALスカイ

JALスカイ大阪

Kスカイ

CKTS

グランドスタッフ4社合格おめでとう!!

 

同志社大学さきさんがご挨拶に来てくださいましたハート

大学3回生の春からVICで頑張り続け、

見事第一志望のJALスカイ合格を掴まれましたラブ

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

合格おめでとうございます。今の心境は?
さきさん:ありがとうございます。嬉しすぎて正直実感があまりありません...

とりあえず今は就職活動が終わってほっとしています。


合格にあたり、VICはどのように役立ちましたか?
さきさん:VICは私を1人の女性として成長させてくれた場所です。日本語面接の高橋先生や仲間からたくさん良いところを引き出してもらい、自信に繋げることができました。また、面接だけでなく立ち居振る舞い、メイクやヘアの授業では、一人一人にあった指導を受けられるのが魅力でした。


今後受験される後輩へメッセージをお願いします。
さきさん:VICの仲間、そして1つ1つの授業を大切にしてください。

絶対に合格するんだという強い気持ちを持って取り組めば、夢は確実に近づいてくると思います。

これまで努力してきたことを自信に変えて、前向きに頑張ってください!

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ご入学当初から素敵な笑顔が印象的だったさきさんハート

VICで仲間と切磋琢磨し、合格を掴まれましたキラキラ

 

改めまして、4社合格おめでとうございます!!!

 

---おまけ---

さきさんから豪華なお菓子を頂きましたジンジャーマンクッキー

講師・スタッフで美味しく頂きますねウインクありがとうございますハート ずれ 赤

 

 

 

==================

オススメイベント↓

個別カウンセリング&授業見学

JAL・ANA・外資系合格の戦略教えます!

内定個別相談会

8/9(水)16:00/17:00/18:00/19:00

お申し込みはこちら

P.C*CLICK!!   スマホCLICK!!
===================

同志社大学・立命館大学・関西外国語大学・京都女子大学・京都外国語大学・同志社女子大学・ノートルダム女子大学・龍谷大学・関西外大・関西学院大学からも、VICでCA(客室乗務員)、GS(グランドスタッフ)に合格

------------------------------------
JAL、ANA、ANAウイングス、ジェットスター、スターフライヤー、ピーチ、JTA、アシアナ航空、タイ国際航空、JALスカイ、香港航空、シンガポール航空、エバー航空、チャイナエアライン、エミレーツ航空、エントリーシート、キャセイパシフィック航空、バニラエア・・・など

↓エアライン受験についてご質問のある方はコチラをクリック↓
http://www.v-vic.com/bbs/

---------------------------------------

詳細・ご注文はこちら→Click!
$VIC京都校のブログ